自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
引っ越し引っ越し!
12/11/Sun 01:30
CATEGORY/日々
本日引っ越します!
でも、まだPCを梱包してません(ぇ

ネットしばらくできなくなるなぁ。
ぁ、解約しないと。忘れてた。

てかね、この前まで雪が全くなかったのに、昨日から降りだしたよ。
しかも。吹雪いてるしΣ(・ェ・`;)
日頃の行いが悪いんですか。
ソーデスカ、ソーデスカ。←投げやり。笑。

ちょっとめんどいけど頑張りますー。


そしてケータイ新しくしたい熱UP中。
SH902iはOSがSymbianになったんだね。知らなかったょ。
もっさりしてるのかな。どうなんだろ。
あー、実物みたいー。いろいろいじってみたいー。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
