自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ついに8月がやってきた!
なんといっても忙しい1ヶ月。
土日は専らおてつだい。ほぼ休みナッスィン☆
キャンプ行きたいいいいい。
まぁ、行けないのはいつもの事だから慣れっこですがw


社会人になって最初のお盆。どうなるのでしょうかねぇ。
てか、どっかの誰かさん(アフ○)は10連休だとさ。いいなぁ(ボソッ
1日っていううちの会社にもびっくり。
せめて3日間くらいあればもっと手伝えたのになぁ。
今年はいろいろあって特に忙しいのにあんまり手伝えないから、
父親がしょんぼりしてましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

おとんごめねぇ。


自分の体調も崩さないようにしないとなぁ。
冷房病にもやらそうだし。でも暑いとすぐばてるし。
頑張って乗り切るぞっ。

コメント

管理人にのみ表示

Σr(‘Д‘n)えぇっ
みなさん盆休長いんだぁねぇ。
もう終わってる時期にお返事でごめんなさい(汗
ちゃんと社会復帰できました?ww
私は結局有休を1日使っちゃったょ(´∀`*)ウフ

>>めそち
ふぁっしょんばとん了解なりっ(。・x・)ゝ
さくら | URL | 2005/08/21/Sun 22:14 [EDIT]
さくらたん毎日お忙しい日々でしょうか・・・。
ファッションバトンなるものを送ったので、お暇なときにでも答えてみてくだちぃv
めそ | URL | 2005/08/13/Sat 17:15 [EDIT]
いえない・・・。
9連休だなんて、口が裂けてもいえないわ・・・。
黙っておこうw
めそ | URL | 2005/08/03/Wed 23:38 [EDIT]
10連休かぁ。いいなぁ
俺も9連休ですがねw

盆休みが1日しかないのってある意味すごいよなぁ
短いって言うかそれは盆休みとして認めていいのか!?

体調は崩すんでないよー
俺は崩しそうで、なかなか崩さないなぁ
クーラーつけっぱで寝ちゃって寒くて起きたりすることもあるんですがねw

てか定時に帰りたいー!家に着いたら日付変わってるのはへこむねorz
ぐぅ。 | URL | 2005/08/02/Tue 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ファッションバトン
TETさんからいつのまにやらファッションバトンだかなんだかをもらってました。ふーむ、暑くて脳みそ回ってないですが、とりあえず答えていきましょかー。■ファッションバトン■ ● 好きなブランド / よく買い物をするお店 最近はCoquin-Coquineとか行く...  [続きを読む]
メソブログ 2005/08/13/Sat 17:01
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
