自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
ごほうび
12/24/Sat 05:12
CATEGORY/食べ物系
20051224051212
ジャジャーン!(効果音。笑。)
フルーツケーキファクトリーの季節限定いちごタルト☆

肝心のいちごの種類を失念…(ノ_<。)
ももなんとかだった気がします。
今度確認してこよう。そうしよう。

ちなみに高級タルトですょ!
1ピース950円!!!

ボーナスが出て、クリスマスということで。
実家におみやげ大作戦。
てか、普段は買えません。
むしろ買うならお手頃価格のを3個にします。笑。

味はというと。。。おいしいっ!!
いちごがすばらしくおいすぃ(^¬^)
大きい上に甘いし。みずみずしいし。
後に酸味は残りませんでした。
しあわせ気分。ほっこり。

両親にも喜んでもらえたのですが、父親は
「もさもさしたの(タルト部分)がないともっといい」
って言ってましたけどね。
あぁ、タルトなのが(やっぱり)いまいちだったのか。むむぅ。

コメント

管理人にのみ表示

ほんと普段だったら買えないよー。
ボーナス直後&クリスマスだったから、勢いで頑張った。笑。
あ!宝くじかったけど、まだチェックしてないや(>_<)
さくら | URL | 2005/12/31/Sat 19:38 [EDIT]
きゅっ・・・!
きゅーひゃくごじゅーえーん!!すごい!まさに高級タルトだね!(>A<)!

いいな~、すっごくおいしそう・・・v
でも、バイトの身では950円は・・・飛べないよ・・・(^_^;)さすがは社会人☆

私も、宝くじかなんかで一山当てるしかないか!?w
nie | URL | 2005/12/25/Sun 00:52 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
