自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
今年もおわり。
12/31/Sat 21:18
CATEGORY/日々
いろんな事があった一年だったなぁ、と思います。
やっぱ社会人一年生になったというのが大きかったと。
あっという間にここまできた感じ。
来年の今頃も同じような事言ってそうだけどね。笑。

昨日まで忘年会3連続デシタ。
御用納めでものんだので、やたら呑み続きだったよ。

同期呑みの時は軽くのまれてました。。ごめんょ。
東京の同期も参加&誕生日おめでとサプライズで喜んでもらえてよかったぁ。

29日の御用納めではケーキがたくさんだった!しあわせ☆
先輩が買ってきてくれたのさ。
西11丁目にあるお店らしく、おいしかったょ!
店名が。。。(´□`;)
うちの部署はいろんな食べ物飲み物があって、ちょっと華やかだったらしい。
ぶんぶんが言ってました。笑。

でもやっぱ軽くぐったり。
大掃除とかがねぇ。。。疲れました、はい。
それから高校呑み。
昼間からずっとのんでた一日。がんばった。笑。

昨日の大学呑みは相変わらずのノリだったねー。
やっぱり懐かしかったし楽しかったわ。
でも調子にのって何度か暴言はきました。
特についついバコバに言っちゃってたわー。ごめんなさぃ(>д<;)

そんな訳で本日31日に実家に帰還。
しかも!始発で帰ろうとしたら、バスが目の前で行っちゃったし!
ショッキング。。
二度寝しちゃって次のバスも逃しました。アホだ。。。
そんな訳で帰るの遅くなっちゃったー。
実家に着いたらもう16時近かった。苦笑。

今は紅白見てたり。
亜美ちゃんはやっぱりかわいいなぁー。
倉木麻衣ってこんな歌い方だったっけ?とか思ったり。
それにしてもジャニーズの年越しライブが楽しみです(≧▽≦)

そんなこんなで今年一年ありがとうございました。
みなさんよいお年をー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
