自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
まさかの年頭のご挨拶
01/26/Thu 23:39
CATEGORY/日々
まじで今更感漂いまくりですが・・・
あけました!おめでとうございました!

おばちゃん風?

それはそうと放置しまくりでしたよ。
何故なら引っ越してからネットがつながってなかったから!
あーんど。
年頭の挨拶を逃してしまって、更新しにくかったから!
とかいうよくわからない理由です。

今年もよろしくお願いしまー。
という訳で、やっとネット復帰です。
長かった。。。
めんどくさがり屋なので、こういったことが遅いんだよね。
また不規則生活開始かしら。キヲツケヨウ。

放置していた間にあったこと。
なんとなくテキトーに箇条書きしたい気分。

★高校の同期会。
  約400人中150名ほどの参加。わぉわぉ。
  女のコは相変わらずかわいい人が多い!やっぱレベル高いなぁ。

★SOUL'd OUTの先行予約。
  当選しました!先行チケットゲットです☆
  もうドキドキなんですが。どうしよう(≧▽≦)
★僕いぬ。ぬいぐるみ購入。
  たまたま休憩時間に僕秩を覘いたら僕いぬ。さん入荷!
  4度目の正直でご購入。
  今、家には僕いぬ。さんがいらっしゃいます。
  もう夢中。KO・U・HU・N☆

★PS2導入(?)
  ぶんぶん。からお借りする。スーファミから一気にランクアップ!
  でも専らDVD用。何かよいゲームありますか?
  塊魂が気になる今日この頃。

★ボード購入。
  ガラ悪い、邪悪な感じがするなど先輩から言われたい放題。笑。
  ちなみにコレの145。メンズですよ。
  かっこいいしょー!強そうでしょー!お気に入り(´∀`*)ウフ
★一緒にウェアも購入。
  迷彩。ちなみにビンディングも迷彩。遭難しないように濃い色で。

★ついにマジスパへ。
  ちょっと香辛料(?)の独特な感じがあったけど、スキな感じ。
  傘を忘れてくる。アホだ。
  いつかまた取りに行かなければなりません。笑。

★今シーズン初ボード。
  先輩のボード教室のおかげで曲がれるように!
  大雪の日でふかふかでした。朝里まで行ってきた。

★部署での恒例の山ツアー(in ニセコ)参加。
  頂上に行った際、視界激悪&思いのほか急斜面。
  遭難気分を味わう。そして、怖さから曲がれなくなるΣ(・ェ・`;)
★山ツアーで飲んだくれる。
  朝5時までのんでみる。先輩とぐだぐだトーク。

★近所の古本やさんの閉店半額セール。
  CDをしこたま買い込む。ジョジョの文庫もちょこっとゲット。
  ジャケ買いをしたCHANGE UPという人たち(・∀・)イイ!!
  久々にロック系にはまる。CHANGE UPはちょっとスカっぽさもあるよ。
★ELLEGARDENやらMONKEY MAJIKのCD購入。
  ロックがアツイ。
  ELLEGARDENTOYOTA BIG AIRにもくるよ!わぁわぁ。
  MONKEY MAJIKはカナダ人&日本人の方ね。笑。
  ガンダーラの方じゃないよ。ガンダーラはいい曲だけど。ね?アフロ。
★SOUL'd OUTやら麒麟のDVD購入。
  前述の通り、SOUL'd OUTダイスキ。
  麒麟は大学2年の時に初めてみてから夢中。

★久々のバスケ。
  予想以上にシュートが入る。かなり喜ぶ。
  オールコートで4人vs3人で体力勝負。でもはしゃいで走りまくる。
★オリバーツイストの試写会。
  個人的にいろいろとツッコミ所があったけど、楽しかったんじゃないでしょうか。
  涙もろいので、予想通りほろりとしました。
★2回目の献血。
  今日行ってきたよ。前回同様、先輩たちとね。
  前よりは落ち着いてたけど、やっぱり緊張。
  ホワイ○バンドと似た物もらった。
  もちろん血の色だけどね(゚⊿゚)・・・イラニャイ

こんな感じ。かなり自分メモ。
意外とアクティブに過ごしてます。
明日金曜日は部署のテニス部なんだよね。

名づけてオールナイトテニス!

0時~7時まで頑張ります。
室内コートとはいえ正直寒いです。

でもね。土曜日にボード&TOYOTA BIG AIRに行くので迷い中。
久々のテニスだから行きたいんだけど、キケンだよね。。
3時くらいまで行ったとしても体力的にキツイ予感。
無理してケガしたら困るしなぁ。

テニス部は全然参加できてないから参加したかった!
つ、次こそわっ。


ちなみにお仕事の方ですが、年末年始が微妙に忙しい期間とぶつかった。
仕事始めから残業は気分が滅入るよね。
そしてこの1ヶ月で再認識したけど秀丸って便利だね。
動作の記録&再生。なかなか良き機能ですこと。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
