自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ぼーど紹介
まだまだ3回のボード経験しかないひよっこボーダーですが
先日購入してしまったボードを。。
ちなみに見た目などで購入しました。
詳しいことは全然わかりません。きっぱり。

前のにも書いたんだけど、先輩方から、
「ガラ悪い」「邪悪な感じがする」「うわっ」「あーあ」
などいろいろ言われまくりなボードです。笑。
でもね。かっこよくて、強そうでお気に入り。

まずはボード。こちらの145。
145センチなので私にしたらちょっと短めです。
でもメンズです。メンズの方が自分好みのかっこいいのが多い気が。
最初ほしかったのはもっと派手な板だったんだけど、
堅めの板&私にしたら長めだったのであきらめました。

次にビンディング。こちらのBLACK CAMO。
黒の迷彩です。かっこいい!!
一目ぼれだったので、ちょっとランクアップしてしまいました(ぉぃ

ちなみにウェアも迷彩だったり。なんとなくこれっぽい。
ジャケットがグレーの迷彩でパンツが無地のベージュ。
ビンディングが迷彩だし、と思ってこれにしたのさ。
ウェアありすぎて、挫折しそうになった。笑。

てか、嬉しくていろいろ調べてみたのでした☆

はっきり言って結構かかったよ。
でもここまでそろえたら、がんばるしょ。笑。
スキーはキライだけど、ボードはスキ。
だからガンバル!!

ウー c(`Д´c)      〇
ハッ (っ`Д´)っ     (V) パカ

そういやボードって結構体力使うよね。
雪と戯れられるし楽しいっ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(´∀`*)ウフフ
ボードをかっこいいと言ってもらえて、かなり嬉しかったり。
ありがとーございますー。ヽ(´ー`)ノ
このボードに見合う実力をつけたいものです、はい。笑。

私はスキーがキライなので、ファンスキーとか滑れる人って尊敬しますね。
ストックないんですよ?
考えただけでも恐ろしい。。。((;゚Д゚)アセアセ
さくら | URL | 2006/02/03/Fri 23:24 [EDIT]
今更ですが、あけましたw
一つ本年もなにとぞ宜しくお願いいたします。

友達がボードを最近始めて、自分もファンスキーがあるので、一緒に行ったんですけど、ボード難しいみたいだねえ・・・。
レンタルで借りた違う友人がキロロの一番簡単なコースを滑るのに1時間くらいかかってました・・・。

でも、そのボートかっちょいいなあ。
ちなみに私は諸事情により、スキーとかボードはいけないw
うん、痩せないとマズイかも(コラ
TET | URL | 2006/01/27/Fri 22:56 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
