自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
社会人2年め。
04/02/Sun 18:55
CATEGORY/日々
相変わらず放置しまくりです。
もう誰も見てないんじゃない!?とか思いながらも更新してみる。

そして春らしく。
テンプレートをさくらにしてみました。
ほんとさくらダイスキ。

今年はいっぱいさくらを見に行きたいですね。

これからはもっとアクティブに生きていきたいと思います。
#いきなりどうした!?って感じですょね。
大学の時は何もしなさすぎた。。と思って(´▽`*)アハ

そうそう。冷蔵庫をついに購入しました。
3/25に家にやってきました。
えーと、かれこれ半月ちょっと冷蔵庫なしで生活してたみたいです。
意外とどうにかなった気がするょ。
でも軽くジャンキー生活だったけど。笑。

でもねぇ、やっぱり冷蔵庫はイイね。
冷やせるってスバラスィ。

牛乳のめるしょ、ヨーグルト食べられるしょ。無論、アイスも。
そして何より野菜が食べられるもの。
ステキ。野菜ステキ。

最近嬉しくて食材が冷蔵庫にいろいろ入ってます。


冷蔵庫はお気に入りのものを購入しました。
ちょっと高かったΣ(・ェ・`;)
出費が結構痛かったゎ。。
そんな私の中では、冷蔵庫計画があるのデスょ。

お気に入りの冷蔵庫購入

嬉しくて食材購入

料理ガンバル!(おいしいかは別だけど。笑)

お弁当もがんばっちゃう?

節約生活☆

ステキな流れだ。うんうん。
でもね、冷蔵庫が来てからは新札幌になりまして。
新札幌だとごはん食べに行っちゃうんだよね。
なのでこれからですね。

と思った矢先。

せーりつーがやってきた。
正直そんな気分じゃありません(||´_ゝ`)

自分の体調と相談しながらのんびり頑張ってゆきますゎ。


いつの間にか社会人2年目。
あっという間だったけど、長かった(矛盾?
そんな感じなのです。

お仕事はもちろんだけど、やりたいことにいろいろ挑戦したいなぁ。


久々に更新したら、また文章を書きたくなりますね。
ぐだぐだになるだろうけど更新できるときはしていこーっと((((*´ー`)♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

さんくす♪
>>nasa
ありがとーデスヽ(´ー`)ノ
確かに平日更新が多いなぁってほんのり思ってた。笑。
実際特に変わらず毎日が流れてる気がするー。
きっと不真面目さがあがったんじゃなくて、
息抜きの仕方がうまくなったんだょ∩゚∀゚∩アヒョ
さくら | URL | 2006/04/05/Wed 02:28 [EDIT]
土日以外は
だいたい見回ってる人がここにも。会社からだけどな。
昨日はそれどころじゃなかったが。

もう2年目だけどいまいち変わった気がしないんだよな…。
ああでも不真面目さがあがったきがsry
nasa | URL | 2006/04/04/Tue 09:29 [EDIT]
わぁわぁ(〃▽〃)
みなさまありがとうございます☆
嬉しくて前がよく見えません(つд⊂)ゴシゴシ
もうあまり放置できません。笑。

>>nie姐
このテンプレートめんこいから楽しみにしてて。笑。
学生せーかつ楽しんでくだしゃいな♪
春休みなんて。。。ステキ!!

>>アフロ
早長い!。。ほんとそんな感じだょね(´▽`*)アハ
最近ちょこちょこ更新されてるよねぇ。
楽しみにしてよーっと((((*´ー`)♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

>>めそち
たしかにテンプレート多いかもー。
fc2においでょぅ・・・って何故か勧誘してみた(ぉぃw
きっと成長してるさぁ☆
これからも頑張ろうねん(o゚Д゚)ノダァー!!!!
さくら | URL | 2006/04/04/Tue 00:04 [EDIT]
(´∀`*)ウフフ
ワタシも毎日見てるわよー。
テンプレートすっごくかわいいね~。
fc2はテンプレートが豊富でいいなぁ・・・。

2年目、あっという間だねぇ。
少しでも成長しているのだろうか・・・うむむ、謎。
これからもお互いがんばっていきましょー。
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
めそ | URL | 2006/04/03/Mon 23:10 [EDIT]
早長い
ちゃんと見てるぞぉ。
俺は更新してないけど(笑)

いやぁ、もう2年目だねぇ…
早いけど長いかったねぇ…
もう訳わかんないねぇ…

まぁ、なんだ。
みんな、色々がんばっていくしかないな。
ファイト~いっぱ~つ!
アフロ | URL | 2006/04/03/Mon 07:55 [EDIT]
ほぼ毎日☆
みんなのブログはチェックしてるよ~☆ただし、ケータイから見てるから、まださくらなテンプレート見れてない…(@д@;)スマーヌ!

さくらしゃんが社会人2ねんてーなら、私は大学居残り生活2ねんてーでふ☆(死)やばいな、春休みバイトばっか行ってて、結局学校行かなかった…(-o-;)
…うん、がんばります…いろいろと…できれば…(←だんだん小声)。
nie | URL | 2006/04/03/Mon 00:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
