自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
びっくりんご。
04/04/Tue 03:07
CATEGORY/日々
てかさ。今日は雪すごすぎじゃないですか。

朝の大通り公園はまっしろ。
木についた雪が桜っぽくみえたぁ。
北海道じゃ無理かもしれないけど、桜×雪を見てみたいですネ。

ゆき_どーり


植物園の方も真っ白。
4月頭なのにねぇ。春はとおいゎ。

ゆき  

*---☆---*---★---*---☆---*

先週の金曜日なんだけどね。
朝の通勤中に。。。大学のコ(今○くん)に遭遇しました。
びっくり。めっさびっくり。

意外と職場が近いっぽい。
そしてね。オサレめがねデシタ。
なんだか大学時代よりも断然あかぬけた感じ。

かさねがさねびっくり(ヒドイ?

コメント

管理人にのみ表示

あはは。やっぱわかったかぁ。
てか、さすがにわかるか。笑。
さくら | URL | 2006/04/17/Mon 23:14 [EDIT]
>>さくら
遭遇した人物はすぐわかったわw
俺も東京に行ってるもんだと思ってた
そーかぁ札幌にいるんだねぇ・・・
ぐぅ。 | URL | 2006/04/06/Thu 00:47 [EDIT]
春なんだねぇ。
>>ぐぅ。
暖かそうでいいなぁ。
今日は春コートにしてみたけど、正直寒かった。。

ぁ。遭遇したコはぐぅ。の研究室のコね。
彼はてっきり東京行ったもんだと思ってたさー。
カンチガイだったよぅで(。・x・)ゝ
さくら | URL | 2006/04/05/Wed 02:30 [EDIT]
雪すごっ!
名古屋は桜満開だよー
昼間はぽかぽかあったかいし

こっちは年中チャリが乗れるのは楽だが
雪が直に見れないのはさびしいねぇ
ぐぅ。 | URL | 2006/04/05/Wed 00:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
