自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
春コート。
04/05/Wed 02:57
CATEGORY/日々
なんだか今日はもやっとした1日だったなぁ。
お昼がピークだった気がする。
眠かったような、だるかったような(´_`)。○(もやもや)

春だからかなぁ。痛み止め飲んだからかなぁ。

まぁいーや(ぇ
今日は春コートを着てみたところ。。。
正直寒かったデスΣ(・ェ・`;)
まだまだ気合が足りなかったのでしょうか。

世間の春コートの流れはまだまだ冷たいようです(謎


ぁ。もうこんな時間。
ついつい先輩から借りたTOYOTA BIG AIR 10th AnniversaryのDVD見ちゃった。
かっこよすぎです。。。ほんと夢中。
去年のイェロ・エッタラのダブルバックフリップとかすごすぎ。

前の日記にちらっと書いたけど、今年はTOYOTA BIG AIR行ったんだよね。
今さら感あふれるネタですが。
1末のお話だし。笑。

でもねでもね。
生でのあの迫力にもう夢中なのさ。
来年も行っちゃうね(・∀・)スンスンスーン♪

#その時の私はアホなのくらいアクティブでした。
 金 残業後ケーキバイキング(20:00-22:30)
   家帰って準備してオールナイトテニス(0:00-3:30)
 土 朝(お昼?)からボード→夜 TOYOTA BIG AIR→ばんごはん(23:00)
 日 お昼からボード→ばんごはん

今思えばよく怪我しなかったナァって感じ。
あほだなぁ。。。懐かしくてついつい書いてみた(ぉぃ
なにせ、ELLEGARDEN見れたもんね!!ヾ(〃▽〃)ノシ


って、もうこんな時間ですょ。寝ないと!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


さっきさ、折角かいた記事消しちゃったさ il||li_| ̄|○il||li
もう覚えてなーい!この記事もよくわかんないー!
ほんとキニシナイデクダサイ。

[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

えるれがーでん。
私は結構好きだよー(´∀`*)
なんかノリがよくて、ちょっと軽くて聞きやすい。
ノーマターボードのタイアップにもなってたよん。
今度機会があったら聞いてみてー☆
そーいや、最近ちょこちょこピックアップ(?)されてる気がするなぁ。
さくら | URL | 2006/04/17/Mon 23:12 [EDIT]
ELLEGARDENてそんなによいのですか?
あまりきちんときいたことがなく・・・。
大学1年の時に小樽で無料ライブがあって、見たことがあります~。
でもその時は演奏がうるさすぎて歌がよく聞こえず・・・。
なんですかこのバンドは?と思った記憶があります。
今度きちんと聞いてみようかな。
めそ | URL | 2006/04/06/Thu 00:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
