自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ばくろバトゥン☆
最近お昼ご飯はいつもパスタな気がシマス。
チロリンやらローソンやらプロントやら。
晩ご飯もパスタだったりします。
なんだこの食生活。。。


nie姐から暴露ばとんをいただきましたー。
めっちゃ普通の答えになりそうな気がする!
キニシナイデクダサイ。

さてさて。
答えていきたいと思いまする。

■実は…がいる。

いとこが先生をしてまして。
w-○ndsの涼平を教えてたって言ってたぁ。いいなー((((*´ー`)♪

親戚は先生が多いかも。。改めて思った。


■実は…やらかした。

高校の友達とプチクラス会をした時に、
いろいろのみまくって、人前で。。。りばーす。。il||li_| ̄|○il||li
本気で凹んだ。普通に記憶あるしさ。
しかも。久々に会った時に謝っちゃって、みんな思い出しちゃったし。
ただの墓穴じゃないですか。。


■実は…を知ってる。

地元の市長。笑。
だからかふつーのおじさんに見えます(´▽`*)アハ


■実は…でした。

実は。。。ここ4ヶ月くらいで太りました。笑。
ほんとね、びっくり。
ばらしちゃうけど、5㌔くらい増えて、今まで生きてきた中で最も重いさぁ!!
わぁわぁ。ヤヴァイ。そろそろヤヴァイ。
忙しかった時に食生活が乱れまくってたからなぁ。

ほんと体が重い。。スポーツしよう。そうしよう。


■実は…が好き。

かっこいい人すき。ってみんな知ってるよね。笑。
あとはnie姐と同じく、私も声がいい人に弱いさぁ。
子安さんの声がステキです。。。
あんな声でささやかれたらねぇ・・・(妄想中


■実は…が苦手。

クモ。まじで大キライ。
人前だと冷静を装うフリするけど、実家にいる時に遭遇するとヤバイ。
逃げ惑います。叫びます。父親呼びます。
夜中に出没したりすると、どうもできません。
ゴミ箱を空にして、かぶせます。∩←こんな感じに。
逃げられたら死活問題なので、上に電話帳のせます。
そして「この中にくもがいます」と書置きを残して、そそくさと自分の部屋に逃げます。

ほんとにきらい。まじかんべん。。


■実は…が欲しい。

きょうだい。できれば兄か弟がよいなぁ。
兄にかわいがってもらいたい。笑。


■実は…を持ってる。

暴露でもなんでもないですが、僧籍をもってます(´∀`*)ウフフ
もう一個資格取る日がくるかもしれません。じつは。
ついでに練習用の龍笛を買っちゃいました。全然使ってないけど。

あとはPsycho le Cemu のサインを持ってます。
地味に数回イベントに行きましたねぇ。なつかしい。


■暴露させたい7人

だいたいみんなにまわってる!笑。
よし、yuzにまわしてみよう。
忙しそうだけど見てるかナァ。。



・・・めっちゃ普通だぁ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ぅゎぁ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(〃▽〃)
あはははは。そっちの応えるできたか!ステキ☆
松岡くんはかわいすぎです。
ギザカワユス(しょこたん風味。

RSR。見た見た!!
アンジェラアキが来るなんて予想外(´∀`*)ウフフ
めっさみたいわぁ。
テナーもスカパラも見たいのたくさん☆
さくら | URL | 2006/04/20/Thu 22:18 [EDIT]
みてるよ!笑
声がいいひとは私もだいすきです。
そして私は松岡充のサインをもっています笑。
まわしてもらったので応えさせていただきます!(字が違うほうでいってみた)

あとブログサーバがおちっぱなので
もういっこブログをつくりました。
おちてるときはこっちにかいてますので
よろしくです~

http://yuz-murmur.jugem.jp/

あとRSR第一弾アーティスト超熱いっスよ!
最初からヒートアップです。ウフフ。
yuz | URL | 2006/04/20/Thu 08:23 [EDIT]
ほんとだよねぇ
かっこよくて声がよかったりするともうダメです(´▽`*)アハハ
さくら | URL | 2006/04/20/Thu 00:54 [EDIT]
やっぱり
声がイイ人ってステキよね…(´∨`*)ただし、実際に顔を見てはならん場合が多いけど(・ω・;)(;・ω・)

バトゥーンキャッチ、ありやとさんです(-人-)
nie | URL | 2006/04/18/Tue 13:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
