自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
超まとめて更新。
05/02/Tue 23:55
CATEGORY/食べ物系
おひさしぶりすぎます。スンマセン。
でもまとめて更新してみます。

今更ゴールデンウィークネタとかもね。
びみょうだよね(´▽`*)アハ


でも。気にしません!O型ですから(ぇ
とかいいつつも気にします。

なので!
日付を詐称して更新したいと思います(´▽`*)アハハ
すすすすすんません。キニシナイデクダサイ。

さてさて。
ゴールデンウィークの中2日は会社に行ってきましたが、
大学の友達とその同期の友達と飲んでました。
そのときのメンバーはみんなお休みだったみたいで。
(・∀・)ウラヤマスィ!


1次会、2次会ともにお店の雰囲気がよかった気がします。
2次会のお店は個室の感じがなかなかステキでした。

そしてフードのほとんどがNO.1めにぅ。
店員さんもたまに照れながら言ってたし。笑。


楽しくのんだくれましたょ。
そんな訳で光るカクテルなんぞ頼んでみました。きらきら。
光らないカクテルと比べてみたりして。

 ひかる☆かくてる



そうです。
ただ光るカクテルの事を書きたかったのでした((((*´ー`) ♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
