自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
いとーたかみち展とお買い物。
3日に道立近代美術館で開催されている
伊藤隆道展にyuzと行ってきましたー。

「光・動く彫刻」との事だけど、さらに「影」がすごい。
ほんと光の当て方がとても計算されてたよ。
彫刻自体も反射する物(ステンレスとか鏡とか)で作られていて
ずっと見ていても飽きない感じ。
実際ぼけーっとずっと見ちゃってた。

しょーたいけん たかみち展

いつもお世話になってる銀行の建物に飾られている時計が
タカミチ作みたいで、軽く驚き。
そして、「あぁ、それっぽい」と納得。
札幌出身のためか、意外と身近に作品がある気がしました。

そしてそして。


たかみち展見てからCOACHに行ってきた!
yuzがほしいスカーフがあるんだぁって話してて
それを冷やかしに(・∀・)スンスンスーン♪

いやいやいや。かわいいのなんの。ね。
yuzが実際に首に巻いてみたらめっさイイ感じだし。

しかも。私は買う予定はありませんでしたよ?
でもね、でもね。
めっちゃツボにはいるスカーフがあったのさ。
しかも濃いめのブルー。ダイスキな色。
私も首に巻いてみて鏡見て店員さんに「これにします(〃▽〃)」って言ってました。

冷やかしじゃありませんでした。
フツーにお買い物でした(´▽`*)アハハ


その次にBAPYに行ってきましたょ。
場所がわからなくて、yuzに連れてってもらいました。笑。
ほんとね、マイロかわゆい。
ふたりとも夢中でしたネ。
自分にご褒美!とか言って買っちゃいましたもん。

しかもAPEのムック本も発見して購入。
またもやかわいいバックついてたー。

そんな訳で、ふたりで買った物を並べてパチリ。
カラオケでわざわざ撮ってみちゃったり。
1人じゃこんなステキ状態にならないもの(´∀`*)ウフフ

ひだり:こーち  みぎ:BAPY

こーち☆ まいろ

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
