自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
過去ばとぅん
いとこがおめでただってー!!
わぁ゚+.(・∀・).゚+゚

10コ上だけど、いとこの中ではとしが近いんだよね。
結構仲良しのいとこでっす☆
やっぱり嬉しいねぇ♪

どきどきそわそわです。はい(〃▽〃)


さてさて。
nie姐からもらった過去バトン。
・・・いつの話さ!って感じだけどキニシナイでください。笑。
もう、かれこれ。。。
ほんとかなり前に受け取ってた感じ。

でもちゃんと答えてみますぉ。
相変わらずフツーの答えになりそうです(´▽`*)アハハ


【1.あなたは昔何系でしたか?】

昔はおとなしい&まじめ系。なのかね。
今は結構さわぐしなぁ。人見知りはするけどね。
もはやまじめではない気がするなぁ。
てきとーな人になってしまいました。。。(;´Д`)


【2.あなたは習い事をしていましたか?】

水泳。もうバタフライはできません。
~~~~~~~ヽ(冫、)ノ

エレクトーン。
小5から高校入るまでくらいしかやってないので
あんまり・・・いや、ほとんど弾けない。。
また弾きたいナァ。


【3.今と昔一番変わったと思う事は?】

ふとった。笑。


【4.今と昔変わらないと思う事は?】

顔。
小さい頃の写真とか見てもおんなじ顔してる気がする。笑。
地元友達に、中学卒業以来はじめて会ったときに
「かわらないねー!!あはははは」って爆笑されたし!(´・ェ・`)


【5.昔からのトラウマはありますか?】

とらうま。。
小さい頃イクラを食べて、湿疹みたいの出たって聞いて
ずっと食べれなかったけど、最近はもう食べられるようになったしなぁ。
なんだろー。うーん。


【6.昔なりたかったものは?】

特にナシという夢のない子どもでした(´∀`*)ウフ


【7.あなたの昔の失態を教えて。】

失態。。。
一番の失態は、酔って気持ち悪くなってりばーす。
友達に見せちゃったこと。。。あれは最低。
ほんとゴメンナサイ。。(平謝り


【8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。】

たいして変わりはないと思いますよ。
おおらかな人。
笑顔が多くて、一緒にいて楽しい人。
あとは何よりも、話しやすい&沈黙が苦にならない人。


【9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。おお】

おさないころ


何歳だろう。。。
父親の住職継職法要の時だから・・・4歳くらい?
全然わかんないー。

家族3人で写ってて、お気に入り写真だったり(´∀`*)ウフフ
実家の自分の部屋にかざってあります☆


【10.過去を知りたい人10人に回して下さい】

10人って!おおいー。むりっす!

ので。またyuzにまわしちゃう。
気が向いたらやってみてくださーい☆
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こっそりもっそり
またもや忘れた頃に更新してみました。笑。

>ちっちゃい頃からかわゆかったのね
(つд⊂)ゴシゴシ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

あれです。接写によるピンボケ効果です(´∀`*)ウフ
さくら | URL | 2006/06/27/Tue 23:03 [EDIT]
おぉう!
mixiの方ばっか見てて、久しぶりにこっちも見たら怒濤の更新ラッシュだ~!

バトゥン回答ありがとうです☆ちっちゃい頃からかわゆかったのね、さくらしゃん…vうっとり(´∨`*)
nie | URL | 2006/06/27/Tue 00:08 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
