自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
バス待ち中のろーそんにて。
06/26/Mon 23:21
CATEGORY/日々
Mりくんに遭遇。ビックリ!!

あまりに突然すぎて、動揺。
動揺しすぎて、あまり喋れず(ぉぃ
よくわからないけど、笑っちゃってた。
だって、なんかおもしろかったんだよね。笑。

忘年会以来くらいだよね。たぶん。


たまに立ち読みするあのローソン。
また遭遇するかもしれません。
そしてその時はまた動揺する気がシマス(´▽`*)アハハ

罠は日常に潜んでいます。ね。


・・・って罠なのか!?そもそも。笑。



なんというか、元気そうでなによりでした☆

みんな元気なのかなぁ(・ω・)?
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
