自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
おひさでございます。
めっさ更新停滞してました。
お盆期間などで忙しかったので、ネットもしてなかったのですょ。
ネット環境あるのに繋ごうとしなかったのは…初めて?かも!
さて、忙しいお盆の時期がしゅーりょーです!

お盆前の土日は父親を乗せて運転手してました。
そして13~15日は初めて近所のお参りにまわってきました。
昨年の10月に得度してきたので堂々とまわれましたょw
でもキンチョーしたぁ。

行く先々、みなさん驚かれてましたw
そして「お父さん暑くて具合悪くなったのかぃ?」とも。

いやいや。大丈夫ですよ!
今年は近所を半分コして周ったので、ちょっとは楽だったとは思いますです。
でも近所以外は大変だったと思うけど(*´-ェ-)

それにしても、お参りの前後ってなに喋っていいか分らなかった・・・(´Д`;)
暑いデスねぇってばっか言ってたかもw
もっと会話のネタを見つけるようにしないとなぁと思いました。
会社でも同じなんだけどね(汗
なに喋っていいか分らなくなっちゃう時がっっil||li_| ̄|○il||li

考えすぎなのかなぁ(汗


そしてお盆は例年通り盆踊りの太鼓をたたいてきました。
久々にマメができて、しかもつぶれてたよ。
どうりで痛かったはず。
でももうちょっと叩きたかったなぁ。

ちなみにいつものメンツの男のコが坊主になっててかっこよかった!w

そんなお盆でしたよ。
ちなみに15日は有休とっちゃいましたー(´∀`*)ウフ


お盆終わって一休み!
かと思いきや来週にはまたお寺の行事が。。。
8月は忙しいのです(;´Д`)ウウッ
今年は土日なので「出勤(装束着て内陣でお参り)できるぞ!しちゃうぞ!」と
思ってたりもしたのにその日は社員旅行☆
しかも新人芸というオマケつき。

新人芸いやだー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

なんとか新人芸のりきりましたょ。
グダグダ感たっぷり(-L-)フフッ
さくら | URL | 2005/09/01/Thu 02:54 [EDIT]
新人芸かー
つらいなぁ・・・うちのとこはそーゆーの無くて助かったぁ
新人芸とかめっちゃ苦手デス!
何していいかわからんし!

諦めてがんばってくれーw

ぐぅ。 | URL | 2005/08/21/Sun 23:21 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
