自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
あおい車。
07/04/Tue 00:42
CATEGORY/日々
この前実家に帰ったら母親が。。。
『大ニュース大ニュース!!』
とか言ってはしゃいで(?)ました。

どうしたのかと思って聞いてみると・・・
追突された。とのこと。

・・・!?!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そんなはしゃがないでくださいぉ!!
きゃっきゃしないでくださいぉ!!


どうやら、赤信号で止まっていたところに追突されたので
そんなに酷くなかったらしいです。
車も動かなかったとか言ってたー。
音にびっくりしたそうな。

ケガがなくて何よりだけどさ。
相手のほうにもケガとかなかったみたぃ。
( ´ー`)<ほっ


そんな訳でうちの青くん。

結構べっこり( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
あおくん



ぶつけられた後、わせわせと歯医者に行き、
さらに買い物にも行ってきたらしい(ぉぃ

駐車場ではこの車の後ろ駐車した車は
近づいてこなかったんだってさ。
そりゃそうだ。笑。
しかも、後ろに止まったお兄ちゃんと目が合ったとき
「(・∀・)ニヤニヤ」って感じだった!だったそうで(´▽`*)アハ


そーだよねぇ。
どっかにぶつけてやんのー、って思われるさね。

とりあえず、大事にならなくてよかったよ。
うんうん。


そんな訳で、みなさんも事故には気をつけてくださいネ。
(まさかの突然キレイなまとめ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
