自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
HNばとーん☆
nie姐からもらったHNばとん!
・・・いつもらったのさ!というツッコミはナシの方向で。笑。

ひー!そんな目で見るなー!!(被害妄想。


さてさて。
こっそりこなしてゆきたいと思いまする。
ではでは。どーぞ。

◆貴方のハンドルネームは何ですか?
“さくら”です。ひらがなです。


◆HNの由来は何ですか?
さくらの花が大好きだから。それだけです(´∀`*)ウフ。
平仮名にしたのは、やわらかい感じがするから。


◆差し支えなければ、本名もお願いします。
ここを見てる人はだいたいが私の事を
知ってる人ばかりだと思いまする。
なので書きませーん。さすがに晒せません(´_`)。○


◆本名の由来は何ですか?
名前の1文字目は父親から、2文字目3文字目は母親から。
それぞれを組み合わせた名前です。
将来うんぬんかんぬんとか、こんな人になるようにとかは
なさげな感じの名づけられかたですー。
ちなみに難しい漢字に憧れます。笑。


◆一番大事な彼氏(or彼女)に何と呼ばれたいですか?
そりゃぁ名前でしょう。
nie姐と一緒だー(〃▽〃)キャー。←ぉぃw


◆HNと本名、どっちが好きですか?
HNは憧れのをつけたから気に入ってるよー。
でも親がつけてくれた名前の方かなぁ。
いちお、ね(ぇ


◆また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
うーん。。。悩。


◆次に回す5人は?
ぶろぐのお友達は少ないのですΣ(・ε・;)
yuzって言ったら、またかよ!って感じになりそーなんだもん。笑。
気が向いたら、で(´▽`*)アハ


答えてみました。が。
いたってフツーっすね!

面白くなくてごめんご☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑開き直り作戦。笑。


ぁ。大学の友達のみなさま。
さん付けとかちゃん付けしなくていいのにー。
今更かぃ!って感じだけど。笑。

せっかくの機会なので言ってみた(*^艸^)フフ♪
流してくれて全然構わないっすー。

さらさらさらー。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

きゃーーっち!!(何
こっそり投げてましたー。
うけとってくれて&祝ってくれてありがとう☆

カトゥーンいいよねぇ。やっとデビューしたもんねぇ。
これでいっぱい見れる!とこっそり喜びました。笑。
そんなコト言いつつもあんまり人を把握してない(ナイショだぉ!
さくら | URL | 2006/07/23/Sun 21:23 [EDIT]
きゃっちしたですよー
気づいたら投げられていた(笑)
遅くなりましたが一周年おめでとです☆☆
そういえば私も生存確認のために始めたような気がする…
カトゥーンにゆらめいている自分にびっくりな今日このごろです笑
yuz | URL | 2006/07/20/Thu 20:58 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
