自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
らむらいだー!
ついに行ってきました。
RAMRIDERのイベントです☆

ノースウェーブのLIVE MASTER Vol.2でしたよん。

もうね、残業もしないでドキドキしながら向かいました。笑。
ほんとね、17時くらいからそわそわしてた。
今日は用事があるので・・・って言って帰ってきたのはいいんだけど、
花火かビアガーデンかって思われたかも(´△`;)アセ

あせって行ったんだけど、時間押しまくりでした。
18:30開場、19:00開始だったけど
30分くらい?遅れたのかなぁ。
結構待った印象があったりなかったり。

yuz達とおしゃべりしながら待ってまして、ついに開場です。
入ってすぐに魅惑的な声が聞こえてきました。
「CDをご購入の方にRAMRIDERの直筆サイン入りステッカー・・・」

!!!

yuzとめっちゃはしゃいでご購入。やられた!
そんなこと言われたら買っちゃうから!!


ライブはね、RAMRIDERのほかにAPOGEEnirgilisと出てたんだけど、
APOGEEがよかったー!!このみー。
普通に曲を聞いたことがあったのがビックリさ。
地球儀がおいてあったんだけど、それが気になるー。笑。


らむはラストだったんだけど、1番人気だったよ。

そしてらむのほぼ真正面だったー!
最前ではないけど、ぼちぼち前くらいでしたぉ☆

ちなみに曲はこんな感じだったはず。
・SWEET DANCE
・旅へでよう
・ユメデアエルヨ
・HELLO
・MUSIC

夢中でした。普通に全部歌えましたね。
のりのりーのりのーり。はしゃぎまくりー。


いやー。楽しかったよ!!
RAMRIDERのイベントは逃しガチなのよね。
生らむさいこー!!
↑にくっぽい!!Σ(・ェ・`;)

そんなこんなで。
ここ最近はRAMRIDERかAPOGEEばっかり聞いてます(〃▽〃)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

らむらいだー見てきた!
いやもう、話には聞いてたけどめっちゃ楽しかった!!不安だったので後ろで見てたんだけど、それでもすごいたのしくてうわー前行きたいーって思ってしまった!そしてさくらっちと、おーつさんと、なおに会えたので嬉しかったです☆☆体調の関係で終わっ...  [続きを読む]
yuz・murmur1* 2006/07/24/Mon 00:40
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
