自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
ひさびさブログ。
03/15/Thu 23:51
CATEGORY/日々
おひさしぶりでござんす。
きっともう見てる人がいないと思うざんす。
よくわからないテンションでお送りしております。

って、何ヶ月ぶりさね!苦笑。

前回はライジングさんに参戦するぞ日記だし。。
その日記にコメントくださったTETさん。
お返事できてなくてごめんなさい。。
あああ。お返事するチャンスを逃してしまいまして。汗。


久しぶりすぎてブログを書くことに戸惑っております。
微妙に機能が変わっております。。あれ。あれれ。

とりあえず。。
ブログがなくなってなくてよかった!笑。
それにつきます。

友達のブログが1個なくなってたような。。気のせいかしら。


☆★


とりあえず近況です。

流行にのりました。
インフルエンザです。
見事にかかりました。

なんか熱っぽいと思って、帰宅して計ると。。

38.6℃!!

あはははは(´Д`lll)


次の日病院にいって検査してもらいました。
鼻に麺棒ぐりぐりですよ(ウププ
ちょっとなみだ目になりつつ結果は。

うっすらと反応あり@A型。

会社に連絡入れると、自宅療養を命じられました。。
そりゃそうか。。

あああああああ。
ごめんなさいごめんなさいごめんn。。。。
il||li_| ̄|○il||li


そんな訳で点滴してもらって、ポカリ1.5×2本ゲットで帰宅。
ポカリが重いったらありゃしない。
まぁ、命の水(!!)だから仕方ない(´∀`*)

そんなこんなで会社休み中です。
思いのほか元気です。
お薬はタミ○ルではないものなので
変な心配はしなくてもダイジョブ。笑。

気が向いたらまたちょこちょこ書いていこうと思いま。

・・・。

前も言ってたかもしれませんが。。


(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ(V)o\o(V)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

あわわわ
>>TETさん
いやいやいや、そんなことはないですよ!
ほんとごめんなさいー。

インフルさんはすっかりよくなりましたー。
早めに分かったせいか、席近くの人もみんな元気そうです。笑。
でもまさかこんな時期にという感じですよね。
TETさんも油断しないでくださいねー。
さくら | URL | 2007/03/23/Fri 12:39 [EDIT]
いやはやw
いやいや、俺がコメントを残したがために辞めたかと思いましたが(苦笑)

ん、何かと大変なご様子。
無理せずにしっかりと養生れたし!
TET | URL | 2007/03/18/Sun 02:17 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
