自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
らいじんぐさん!
ついにライジングサンの
第1弾アーティストが発表になったよ。


RSRおふぃしゃる
http://rsr.wess.co.jp/2007/artist1.html



・・・。

・・・・・・。

!!!!!?!?!??!


なんじゃこりゃ!!!!!

テンションあがりまくりですよ!!


★第一弾アーティスト★-------------------
・THE CORNELIUS GROUP
・KEMURI
・Cocco
・井上陽水
・TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
・THA BLUE HERB
・DJ KRUSH
・dj KENTARO
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・ザ・クロマニヨンズ
・ASIAN KUNG-FU GENERATION
・ACIDMAN
・BEAT CRUSADERS
・BUCK-TICK
・曽我部恵一BAND
・ジョー山中
・SAKEROCK
・10-FEET
・髭(HiGE)
・8otto
・ミドリ
・マキシマム ザ ホルモン
・LOST IN TIME
・The Birthday
-----------------------------------------

・KEMURI
 解散前に見れるなんて嬉しいー!
 これが最後になるかもだから絶対みたい!
 あれ、アルバム発売される気がしたけどRSRの前かな。
 なんだかRSRの前のような気がするからチェックしないとね。
 Ato-Hantoshi!


・BUMP OF CHICKEN
 公式に載ってたから発表前に知ってたけどやっぱり嬉しい。
 ばんぷだいすきさぁ。
 泣いちゃったらどうしよう。。
 車輪の歌とか聴いちゃったら危ういや。


・ELLEGARDEN
 最近はチケット惨敗だったので頑張らないとね。
 アルバム売れたから結構すごそうだなぁ。
 ジターバグが聴きたいなぁ。
 だーいぶ!もーっしゅ!

 いや、ダイブはできないけどさ。笑。


・ザ・クロマニヨンズ
 去年見れなかったー。
 というかよくわかってなかった。苦笑。
 今年こそはっ。リベンジその1。

 土星にやさしくとか聞きたい☆
 ヒロト来るってことはスカパラにまた参戦しないかしら。


・ACIDMAN
 去年見逃したのでリベンジその2。
 これはかなり悔しかった。。

 またスロウレインと造花が笑うききたいなぁ。
 アルバムの曲もやってほしいなぁ。Returningとか。
 昨日のZeppのライブ行きたかったー!!!!
 結構最後まで迷ったんだよねぇ。


・BEAT CRUSADERS
 びーくる!びーくる!
 2月のアスパラガスとのライブも逃したので
 ここはぜひともおさえたいー。
 なんかもうちょっとしたらCDも出すっぽいしチェックだぁ。

 ぁ。素顔みてこないと。笑。


・マキシマムザホルモン
 ギャースギャース!!
 ホルモン初じゃないですか!!?
 腹ペコキッズにはちょう嬉しい。

 三度の飯より飯がすきー!
 恋のおまじないもしないとね。

 この前買い逃したナヲさんTシャツ@パンダ柄が
 またまたほしくなってきたよ。
 絶望ビリーとぶっ生き返すを生で聴きたい!
 メガラバと生理痛とかもききたいー。
 もちろんチューチュー ラブリー ムニムニ ・・・もね。
 


ほかにも。。

Cocco、スカパラ、アジカン、テンフィ、井上陽水、
髭(HiGE)、The Birthday、THE CORNELIUS GROUP etc.

これらも聴きたい!!!
ちょう盛りだくさん!!!!

公式見た瞬間、「ええええ!?!」って
声がでてしまいました。笑。
そんな夜0時半。


あとはドーパンも来てほしいー。
そしてKen yokoyamaとか期待してもよいですか。笑。
今年はロコとかこないのかなぁ。
riddimは去年知らなかったけど、今年も来てほしいー。



てかテンションあがるー!
第一弾から豪華じゃないデスカ!!!
てか、サンステレベルばっかじゃ。


タイムテーブルがかぶりませんように。。
絶対かぶりそうだー。。



というか。

ライジングサン行けますようにっっっ。
(こっちの方が必死。



と。
テンション高めにお送りしました。苦笑。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
