自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
スポンサーサイト
page top
DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"
DOPING PANDAのライブに行ってきました。

金曜日にライブってドキドキします。
残業とかどうなるかわからないからねぇ。。
今回もちょっときわどかったです。
18:00 OPEN、19:00 START。

会社出たのは18:35。
ヘイ!タクシー!
そんな感じでむっちゃギリギリでした。

ふぅ、間に合ったのでよかった。

セットリストは相変わらず覚えられず。。
どうやったら覚えられるんだろうか。
まずは確実に曲名を覚えるところかもねぇ。


そして。。
らいじんぐには来ないそうです。
がーん。
#はっ。このこと書いてよいのかしら?
#ダメだったら教えてください。

ちょっと淡い期待して行ったのに。
がっかり。しょんぼり。
なので7月に行われるスピカのイベントに行こうか
悩ましすぎるところであります。


今回はほとんど筋肉痛になりませんでした。
あんまりわしゃわしゃしなかったので
不完全燃焼!とか言ってました。笑。



例のごとくロックスターに夢中でした。
MIRACLEが1番盛り上がった気がする。
相変わらず最初のところがだいすきです。笑。

古川さん(←ロックスターね。)に夢中になると
わたしはえむなのか?って思ってしまいます(´▽`*)

オーディエンスの呼びかけをさりげなく
無視するタロティがすてきでした。笑。
そしてハヤトもノリノリでした。
ピースしてたし。わぉ。



あ。次のMステにどーぴんぐぱんだが出ます!
ちょうびっくり。

そしてライブ行ってた日のMステに
くるりが出てたそうです。。
知らなかった。。



今のところ、月1ライブ継続中☆


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
