自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
らいじんぐ最終発表。
とてもアツイ人が追加になりました!
びっくり。ちょうびっくり。

それは…矢沢永吉!!!

おおおお。
びっくりです。

あつい。あつすぎる。
ちょっと聴いてみたいかもー。


タイムテーブルはいつ発表なんだろうね。

そしてまだ
MORE ARTISTS TO BE ANNOUNCED!!!
って書いてあるのは、ちょっと期待してよいのかしらね。
どうなんだろ(´∀`*)
page top
夢チカLIVE VOL.30
無事に行ってきました!
当日券の存在を軽く忘れがちだったよ。

福原美穂
APOGEE
sleepy.ab

という順番でした。
ライブの感想なので長くなりそうです。ひー。

つづきを表示
page top
ガーンガーンガーン。。
油断しました。

明日は夢チカLIVE VOL.30です。
APOGEE、sleepy.ab、福原美穂です。

この前ロッピーで確認した時はチケットあったのです。
つづきを表示
page top
PINKLOOP☆
ついにPINKLOOPのアルバム発売です。
早速買ってきましたー!

PINK FLAVORED POWER POP!!
PINK FLAVORED POWER POP


HMVで買ったらオリジナル特典の
未発表音源CD「He Moved Vision」がっ。
うれしいー。うれしすぎるっ。
曲名の頭文字でHMVになるんだって!

つづきを表示
page top
DOPING PANDA その2。
Mステにドーパンが出演でした。

ほんとね、最初知った時はびっくりしたよ。
で、友達にメールしちゃったりさ。

ロックスターとたもさんの絡みが
どのような感じになるかドキドキしてたよ。笑。

つづきを表示
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
