自己満ぶろぐ・・・というよりただの日記デス。
page top
page top
音楽ねたばっかり。
最近音楽ねたが多いです。
興味ない人はスルーで☆
しかも今回はムダに長い!


明日からぴかぴかすぴかでCLUB MUSIC FESTAですよ。
3日間行われるようです。
好きな人がそれぞれの日にいるのです。
困った!

13日(1日目) SOUL'd OUT
14日(2日目) DOPING PANDA
15日(3日目) PINKLOOP

何故かかぶらない。。。
つづきを表示
page top
あ。
KEMURIのLast tourのプレオーダーが終わってた。。

il||li_| ̄|○il||li

07/7/4(水)~07/7/6(金)って!
ちょっと前に終わってるじゃないですが。
ホルモンのときと一緒のパターン。。がーん。

解散しちゃうし行きたいなぁ。

でもまずはライジング☆
page top
ぶっ生き返す。
ということで。
マキシマムザホルモン ぶっ生き返すツアーのチケット、
無事にげっとできました。
夢チカ先行。ばんざい!

ちなみにツアーTシャツ、普通にかこいい!
何せ『ホルモンの癖にかっこいいバージョン』だもの。笑。
http://www.55mth.com/goods3.html


なんだか夢チカの電話予約運はよいです。
さくっとつながりがちです。

何はともあれ。とれてよかった!!
頑張って起きてた甲斐がありました。
今日に限って夢チカの放送が30分遅かったしね。
なんだよー。

つづきを表示
page top
きみにしか聞こえない。
映画を見てきました。
乙一原作の作品。

原作は結構すきなんよね。
切ない感じの白乙一。
なんか乙一作品の映像化が多い気がします。
気のせい?
つづきを表示
page top
らいじんぐ最終発表。
とてもアツイ人が追加になりました!
びっくり。ちょうびっくり。

それは…矢沢永吉!!!

おおおお。
びっくりです。

あつい。あつすぎる。
ちょっと聴いてみたいかもー。


タイムテーブルはいつ発表なんだろうね。

そしてまだ
MORE ARTISTS TO BE ANNOUNCED!!!
って書いてあるのは、ちょっと期待してよいのかしらね。
どうなんだろ(´∀`*)
© ユスラウメ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
2005.09.04の夜~
